※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

37週6日の健診で、子宮口3センチ開いているがまだ硬いため焦らなくていい。1人目の時は予定日超えたが、今回は硬いけど開いている状態。出産までの日数を教えてほしい。昨日の内診で痛みがあったが、今朝から痛みが消えた。

37週6日の健診で、子宮口3センチ開いていて赤ちゃんはもうすぐそこに下がっているけど、まだ硬いから今すぐ生まれるってものでもないからまだ焦らなくていいよ

と言われたものの、1人目の時は生まれる直前まで子宮口が開いていなくて、予定日超えたので、ソワソワが止まりません😅

硬いけど3センチ開いていた方、どのくらいの日にちで出産したか教えてください🥰

ちなみに、昨日の内診で、今までに感じたことのない痛みがあり、家に帰ってからもずーっと鈍痛と張りがあったのですが、今朝から鈍痛が消えてしまいました😂

コメント

予定日ぴったりでした😂😂
37wで1cmしかひらいてなかった息子のほう予定日より2週間はやかったです(笑)

• 🌸

🌸

やはり気長にのんびり待っていた方が良さそうですね😂🌸
    できれば今回は予定日までお腹にいて欲しい反面2900gもあり、そろそろかなぁと気持ちがソワソワします😂

• 10月13日