※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
子育て・グッズ

2歳の女の子へのプレゼント、ぽぽちゃんかレミンちゃんか悩んでいます。ディズニー好きで小物が多いぽぽちゃんか、レミンちゃんでも良いか迷っています。

2歳の女の子にプレゼントするなら

・ぽぽちゃん
or
・レミンちゃん(もしくはソランちゃん)

どっちが良いでしょう😟💦
ディズニー好きなのでレミンちゃんでも良いし、でもぽぽちゃんの方が小物多いし…悩んでます😞

コメント

我が家はレミンちゃん持ってます✨

小物に関しては、メルちゃんのもの使ってますよ!
からだの形や硬さがメルちゃんに似てるので☺️

日月

レミンソランだとお風呂に一緒に入ることができますよ😆
服はメルちゃんのものも使えるので、我が家はレミンソランをお迎えして、マルシェなどでお洋服を買っています😁
なによりお顔が可愛くて、上の娘は今でもお着替えさせたり大切にしています。

moon

私もディズニー好きなので娘が人形欲しがったらレミンちゃん買う予定です☺️家に長男に買ったホルンくんがいるので揃えたいなとも思って😂
服以外のでつかえそうな小物はぽぽちゃんのシリーズ買って、服はレミンちゃんのを買えばいいかなと思ってます🤔

姉妹まま

レミンちゃんソランちゃん持ってます😊
洋服はそこまで欲しがらないのでドレスそれぞれ1着ずつだけ買いました😊
それ以外の小物はメルちゃんやポポちゃんの物買ったりしてますよ🙆‍♀️