※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハジメテノママリ
家族・旦那

今度上の子の保育園の行事がある日に下の子を義母に預けることにしまし…

今度上の子の保育園の行事がある日に下の子を義母に預けることにしました。(旦那は用事でいなくて実家は県外で遠いためです)
すると義母がその日に親戚を呼んでるから下の子みんなに会わせるのとルンルンで話してきました。
預かってくれるのはありがたいけど、親戚へお披露目会ではないけど?って少しイライラしてしまいました。
どうすることもできないし、旦那もコロナのこともあるしって言ってましたが大丈夫よとか言って聞く耳持たずです。

こんなことでイライラするなんてガルガル期なんですかね

コメント

mnrhnk

普通の感情だと思います💦💦
わざわざ嫁のいないところでお披露目するの考えられません

  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    よかったです。
    私だけかと思いました😂

    • 10月12日
🐘

私もされたら嫌です~💦
勝手にお披露目しないでよ🖐ってなります!

  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    ですよね!みなさん同じ考えで安心しました😮‍💨

    • 10月12日