※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

今日からセロフェンの服用を開始します!5日間食後に飲むのですが、あた…

今日からセロフェンの服用を開始します!
5日間食後に飲むのですが、あたしは常に便秘ぎみなので
最近寝る前に市販の酸化マグネシウムを飲んでいます。
それを飲むと毎日快便なのですが、排出と一緒にセロフェンの成分も出てしまうんでは無いかと心配で(;_;)
セロフェンと一緒に便秘薬は飲んでも大丈夫なのでしょうか??

コメント

はるたん

速やかにセロフェンの成分は消化管から血液に吸収されて効いてくれるはずなので大丈夫だと思いますよ(^ ^)
心配だったら病院で聞いてもいいかもしれません(^-^)

  • ぽん

    ぽん

    セロフェンは血液に吸収されていくんですね!ちしき不足でした(;_;)少し安心です♡今度病院に行くときに先生に聞いてみます!ありがとうございました★

    • 12月18日