※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chi-
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘が長期入院中で、安全なおもちゃを探しています。小さいおもちゃは危険なので、ベット内で遊べるおもちゃの提案をお願いします。

1歳6ヶ月の娘が長期入院しています。
今は一時退院で家にいますが、来週からまた3ヶ月入院になります。
面会時間以外では、DVDを付けっぱなしにしています。他にベット内で遊べる危なくない良いおもちゃ何かありますか?
小さいおもちゃは食べてしまったり、ベットから投げてしまうのでその他にいいおもちゃ何かありますか?

コメント

ぽん

シールブック📖よく使ってました〜!
あとは、スイッチの音の鳴るオモチャの音出る部分にテープを貼って音量小さくなるように工夫して使ってました😄

  • a-chi-

    a-chi-

    コメントありがとうございました。
    シールブックと音の出るおもちゃを買いました。
    今は薬が効いていてまだ一度も遊べていませんが…
    元気になったきたら、一緒に楽しみたいと思います!

    • 10月23日
  • ぽん

    ぽん


    少しでも気分転換になりますように😸

    • 10月23日