※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
妊娠・出産

検診で赤ちゃん下がってきたけど、子宮口はまだ開いてない。不安で怖い。一人目同様39wまでか、もうすぐか不安。皆さんはどうでしたか?

今日から生産期です🥚
二人目なんですが、前回は39w6dで産まれました!
今日の検診で、赤ちゃん下がってきたけど子宮口はまだ開いてないね〜って言われて、ドキドキしてます😩怖いです😩
一人目同様39wまで生まれないのか、下がってるからもうすぐなのか、、怖くて怖くて🥺💦💦
皆さんどんな感じでしたか?😂

コメント

ままり

38週くらいから赤ちゃん下がって来てて子宮口3センチくらいって言われててドキドキしてたのに、結局産まれたのは39w6dでした😂
上の子は39w5dでした!
ドキドキしますよね~!でももうすぐですね👶
がんばってください🥰

• 🫥

🫥

お二人共ほぼ予定日通りな感じですね🥺✨
    それを聞いて私もちょっと安心してます(笑)ちょっとまだ早いかなーと思ったり、、🥺
    やっぱり予定日付近だと覚悟が決めれるから、、(笑)
    ありがとうございます😭いずれにせよもうすぐですよね😭覚悟決めときます!

• 10月11日
けー

上の子は子宮口全然開いてないと検診で言われたのに、検診の次の日に39w0dで生まれました。
二人目は早いと思うよと検診で言われていたのですが、結局予定日丁度に産まれました。
37wから子宮口開いてきてると言われた割にはなかなか出てこずヤキモキしてました。

• 🫥

🫥

二人目で遅くなることもあるんですね🥺✨
    お腹の張りが全くないからまだかなー、でも赤ちゃん下がってきたからもうすぐかもと病院で言われて、どっちなのかヤキモキしてるところです😩笑
    早く産んで体は楽にしたいけど、まだ覚悟ができてなくて😭笑

• 10月11日