※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の名前を変えた経験ありますか?名前を決めるのに悩んでいます。周りと被っている気がして💦

子供の名前、周囲に発表してからやっぱり変えた方居ますか?まだ出生届は出していないのですが、本当にこの名前で決定でいいのか、悩んできてしまって💦
いい名前だとは思うのですが、結構周りや他の子とかぶってます💦

コメント

K

周りのことは気にせず、納得いくまで考えたらいいと思います✨
我が子なんですから。

周りも「あ、変えたんだね〜!」くらいの反応ですよ。なんなら最初に聞いた名前覚えてない人もいるかもですよ。

引っかかったまま名付けて今後引きずるくらいなら、今とことん悩むべきと思います✨

🔰

友人がそのような感じでしたが
あ、変えたんだね!いい名前じゃん!✨で終わりましたよ✨
後悔しない名付けが1番です🌞

はじめてのママリ🔰

周りへの発表しちゃったからもう変えられないとかは、全く気にしなくていいと思います😊✨
出生届を出した後に変えるのは難しいと思いますが、ただ周囲に〇〇って名前になりました!って伝えた後に変えたとしても、なーんの問題もないですよ😆👍
パパママが心から納得してお名前をつけてあげたらそれでいいと思います❤️
周りの反応としては、「変えたのねー!どちらにしても良い名前だねー!」で終わりだと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!周りからしたら、それくらいなもんですよね😅ほぼ、最初の名前でやっぱり決めようかなと思ってきてますが、もう少し考えてみます…