※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

明日、出勤。体が緊張してきて頭痛、吐き気、動悸、手の震えが出てきて…

明日、出勤。
体が緊張してきて頭痛、吐き気、動悸、手の震えが出てきてもうなんでこんなに私は弱いんだ。
薬飲んでるのに!
いや、原因を取り除かないとダメなんだ!
ずっと家にいたい!
外に出たくない〜、でも、そんなの、人として生きている以上無理なのはわかってるからこそキツい😂😂

子どもがいちばん頑張っているんだから、私も頑張らねば!


幼少期の自家中毒
独身時代の鬱を寛解させてきた自分だからいける!!!
って、やってきたけど、なんでこんなにも弱いの…不思議💭

こういう精神的な不調に理解を示さない身内がいるのもキツい。
(甘えもしないし、助けも理解も求めないけど、そういう人がいてさーという話を何度も聞かされてから、理解のない人だとわかった)

正直、病院以外に、誰にも打ち明けられずに相談できないでいるのも耐えられないときがある。


まあ、今の状態は生理のせいにしちゃおう💪🏽💪🏽💪🏽

コメント