※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

階段を降りるだけで胸が痛い。妊娠の兆候か気になる。妊娠経験の方いますか?

いつもは生理前に胸の張りや痛みがないのに、今回は階段を勢いよく降りるだけでめちゃくちゃ痛いです😭😭妊娠の兆候だと良いんだけどな🥺💦

こんな感じで妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ痛かったです!普通に階段下りても振動で痛いし、横向きに寝て胸が当たるだけでも痛かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺

私も今日子どもとぶつかった時もいたっ!となりました😅
    でも基礎体温がMAXの時より下がってきた感じなので、今回はリセットかな〜でもな~ってモヤモヤしています🤣💦

基礎体温はつけていらっしゃいましたか?

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒くさがり屋なので、基礎体温つけてなかったです😅

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!💦でもいつもと違う身体の変化でなんとなくピンと来ますね🤔❤️

ありがとうございました🥰

• 10月10日
ぼ ん た

高温期と言われる3~5日後くらい胸の張りや痛みが凄く、手が当たったりするだけでも寝返りするだけでもとても痛かったです😣
超初期症状としてもまだ早いしな...と思ったんですがずっと続くしな~という感じで生理予定日3日遅れで妊娠検査薬をして陽性反応ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰遅くなってすみません💦

そんなに早くから症状があったなんてすごいですね😮✨

ありがとうございました❤️

• 10月11日