※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

パジャマなんか外では着れなくなった服とか、無地とかでいいと思うけど…

パジャマなんか外では着れなくなった服とか、無地とかでいいと思うけどな。

なんでロゴ入りとかブランド名入りにしたがるのか、しかもアウトドア。
アウトドアが悪いわけじゃないけどなんでそれなん?ってゆーのばっかだし、だったらアディダスとかナイキにしよって思う。これはただ私がすきだからかな笑

そもそもパジャマでしょ?って感じだし。
スウェットでいいじゃん笑

弟の修学旅行、部屋から大浴場に行くまではパジャマで行くらしく(学校のジャージはNG)そのパジャマを用意してるけど、母親は何を気にしてんだかよくわからない。
意見聞いといて納得してないし、聞かないし。

弟が自分で選ばないんだからこっちが勝手に選べばいいのに。
それで文句言うならほっとけばいいじゃんって思うけどな。

父親がいないとこーゆーときめんどくさって思う。
母子家庭で女2、男1だから可哀想ではあるけど、弟は甘やかしすぎ。

コメント

はじめてのママリ🔰

弟さんがいつくかによりますが、多少周りの目気にするならできれば無地とかよりなにかノースフェイスとかステューシーとかそれこそadidasとかがいい気がしますね!!笑
今風って感じで☺️

はじめてのママリ🔰

「あんまりダサすぎたら浮いちゃわないかしら(でもちょうどいいデザインがわからない)」って感じですかね💦
確かにそんなに悩むなら弟に買いに行かせたらいいのにって思っちゃいますね😂

ニャー

パジャマ?普通にグレーとかのスウェットじゃだめなんですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそれでいいと思い、中途半端な物を選ぶより、所詮パジャマなんだからとスウェットにさせました😂

• 10月17日