※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
子育て・グッズ

喉頭軟化症、咽頭軟化症のお子さん、ミルクの飲みはどうでしたか?どのく…

喉頭軟化症、咽頭軟化症のお子さん、ミルクの飲みはどうでしたか?どのくらいで改善しましたか?

生後1ヶ月半、体重3500。

陥没呼吸あり、
哺乳不良あり(120が月の目安ですが、20-40しか1回に飲めないので1日15回以上は授乳していてなんとか体重は増えています)
ヒューヒューゼロゼロゲコゲコ音あります。

特にミルク飲んだあとや、夜間の就寝時はひどいです。

明日診察しますが、おそらく軟化症だと思います。
ここ数日で悪化しました。

どの程度なのか不安ですし、参考に教えて欲しいです。

この前まで腎臓の病気で入院しており、次から次に病気が発覚してもう辛いです。軟化症が確定すれば、先天的な奇形や病気は4つめになります。元気に産めずに申し訳ないです。。

本題からそれましたが、みなさんのお子さんの経過を教えてくだされば嬉しいです。良いケースだけではなく、大変だったケースでもありのまま聞けたら参考になります😫🙏

コメント