※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
妊娠・出産

咳が続き、内科で薬がなく困っています。咳とつわりで辛いです。どうしたらいいでしょうか?

2、3週間ほど咳が治らず、
産婦人科で2回薬を処方してもらいました。
内科に行った方がいいと言われたので
内科に行ったら、初期段階に出せる薬がないと
断られました。
ちゃんと診察もしてもらえず、
咳をする度に尿もれもしていて、
咳とつわりが重なっていて苦しいです。
このような場合、どうしたらいいのでしょう?

コメント

ママ

辛いですね…💦
呼吸器内科を探して違うとこを受診したらどうですかね?

  • 楓

    呼吸器内科ですね
    探してみます

    • 10月10日
🌷

そうなんですか?!
私も妊娠初期に咳が止まらず内科行きましたが咳止め出ましたよ💦
先生にもよるんですかね💦

  • 楓

    電話して症状伝えたんですが、看護婦さんに拒否られました😣
    産婦人科に行ってくださいって言われました

    • 10月10日
  • 🌷

    🌷

    そうなんですね😭
    咳が続くとしんどいですよね💦
    急に寒くなったので体調も悪くなりやすいですもんね。
    お大事にされてください😌

    • 10月10日