※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくほく
ココロ・悩み

妊娠の心配がありますが、挿入はしていない。お腹に違和感が続き、妊娠の可能性を気にしています。挿入せずに妊娠された方いますか?

下ネタですみません。子供をまだ望んでいないので挿入まではしていませんが一瞬先端が入ったかのように思います。2センチくらい?なぜかその後から何日間もお腹に違和感、、そんなすぐ妊娠する訳ないのは理解してますが自分が気にしているのかお腹がソワソワするのです..我慢汁だけで挿入せずとも妊娠された方いますか?

コメント

24

我慢汁だけでも妊娠することはありますが(知り合いに1人います)相当な確率だと思いますし、少し入ったか入ってないかくらいのレベルならほぼないと思います!
でも、いろんな奇跡が重なったってことも0%ではないので生理遅れたら検査してみたらいいと思います😊

• ほくほく

ほくほく

早速のコメントありがとうございます!
    そうですね🫣可能性ゼロはないかと思うので生理遅れたらすぐ検査してみます!

• 10月10日
ゆゆう

私です笑

毎回避妊してましたが、ゴムつける前に当たったりはしてました。
若干避妊に対して甘くなっている自覚はありましたが、必ずゴムはつけていたので
今回の妊娠はかなり驚きました。

年齢的なものと4人目になる事で驚きと不安がありますが
やっぱり宿ってくれた事は嬉しく久しぶりの赤ちゃん楽しみです。

確率は低いと思いますが、可能性はありです。