※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

友人、知人に私は妊娠中これが美味しくてこればっか食べていたと言われ…

友人、知人に私は妊娠中これが美味しくてこればっか食べていたと言われた物を食べてみても
イマイチ美味しく感じず、日頃以下の美味しさ。

母は妊娠時に妊娠悪阻で入院したが唯一、肉まんだけは食べれて美味しかったと語っていたので
食べたら妊娠時における1番美味しい食べ物と感じた。

やはり母に似るのかもしれない。

妊娠悪阻は似てほしくないが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの母は3人子供産んで3人とも悪阻無かったらしいです、、母に似たかった、、

riri

私の母は4人産んでて4人とも悪阻軽かったらしいです!

似たのかはわかりませんが
私も3人とも軽かったです😊