※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ciel
サプリ・健康

ダイエット頑張りたいので、完母でダイエット成功した方アドバイスくだ…

ダイエット頑張りたいので、完母でダイエット成功した方アドバイスください🙇‍♀️

元々食べること好きで、特に甘い物が大好きなのですが、出産し完母で育てている間はどうしても白米が大量に食べたくなってしまいます😭
ご飯いっぱい食べても満足感が得られず、すぐにお腹がすいてしまいます。

158cmで産後60kgから50kgまで落ちたのですが、ここ1ヶ月で3キロ増え、現在53kgです😅
このままでは着々と太っていく未来が見えます、、、長男の時はいくら食べても太らなかったので調子に乗りすぎました😭

米!肉!甘いもの!毎日食べたくて仕方ありません!
どのようにしたら食欲を抑えられますか?😖
おすすめの産後ダイエット方法を教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

156センチ45キロです!
産む前は60キロくらいまでいきました!妊娠前は48キロくらいです!

離乳食始まって、子どもが食事中おとなしいタイプではなかったので自分が思うように食べられず、、、痩せました!!笑