※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

育休中に太ってしまい、ダイエットが必要です。旦那の気持ちが傾かないのが悩みです。同じ経験の方いますか?

妊娠前からやや太めではありましたが、、笑

出産してから育休中に食欲止まらずで多分今が1番太ってます😅まじで痩せなきゃやばいです。。。

2人目も考えなきゃいけないのに、旦那は太ってる私に気持ちが傾かないらしく、、、
自分のためにもダイエットせねばですよね。


同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりますよ🤣

旦那と付き合って10キロ増加
そっから痩せずに妊娠して
➕20キロです(笑)

産後戻りましたが元の10キロは
戻らずです😭😭😭

  • ママリ

    ママリ


    コメント有難うございます!!

    おぉーー!!同じですねぇ😂
    体重計ってるだけすごいです!ワタシ、、怖くて計れません。笑
    見た目は変わっても旦那さんからの愛情は変わらずですか?😭❤️

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実家にあって家にはないので
    半年前から測っておらず
    もしかしたら増えてるかもで
    怖くて測れてません🤣🤣w

    多分変わらず…ですかねぇえ?
    でもお腹でてるで!とか
    妹は逆に産後激ヤセしたんですが
    ほっそいなあ〜とか言われます🤣

    人生最大にデブで痩せなきゃと
    思う気持ちだけ持ってます🤣

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですか!!!怖くて測れないですよね、、笑😂

    なんて優しい旦那さまですか!!うちもお腹が、、、って言われます🤗一緒に頑張りましょう!!😭笑

    • 5月15日