※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
その他の疑問

我が家の七不思議、いろんな物が消える……これってあるあるですか?😂今日…

我が家の七不思議、いろんな物が消える……
これってあるあるですか??😂

今日プライムビデオのリモコンが消えました😑
旦那は御立腹でいじけちゃって
もうない、Amazonはもう見れないとさっきからずっと言ってます😓

でも子供らに聞いても不確かなのでゴミ箱、外のまとめてあるゴミ箱も漁りましたがありませんでした=リモコンは家の中のどこか。
だと思うのですが1階のリビング、脱衣所、キッチン、2階の物干し場、寝室、玄関と探したのですかありませんでした。

ゴミ箱まで漁ってなかったので余計に納得がいかずさっきからずーっとモヤモヤしています🫠

本当に謎すぎる…IQ240とかないと見つからないんじゃないかってくらい

なんでないんだー!!リモコン!!!!
こういうことってあるある??😅

コメント

めっちゃあるあるです🤣
探すのやめたら出てきたり…とか、探した場所から出てきたり…もあるあるです🤣

毎日何かしらなくなってます🤣

りょん

あるあるですね!
冷蔵庫から出て来たり、子供の服のポケットから出て来るなんてしょっちゅうです🤣

おでんくん

ソファの隙間とかないですか?!
ちなみに、アマプラは専用リモコンじゃなくてもテレビのリモコンで操作できるので、ファイヤースティックさえ挿さっているなら見れるはずです😄

na🧸

分かります😂😂

うちもこの間テレビのリモコンが無くなり、子供達に聞いても知らないと言うので、2時間探したけど見つからず、、
その後2週間見つからなかったので、捨てたのかな、、と思って新しく5000円で購入、、

その1週間後、クローゼットの奥で見つかりました😇😇
犯人は確実に子供ですww

💸空から降ってきて💸

うちも消えた時トイレだったり
脱衣場のゴミ箱にあったり
別室の服の下にあったりしました!(笑)
あとはペットのケージの中(笑)
靴箱とかはないですかね?🤔