※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠判明前に症状があった人、いつくらいにどんな症状がありましたか?

妊娠判明前に症状があった人、
いつくらいにどんな症状がありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日前から
生理前のようなズーンとしか腹痛、腰痛があって
生理予定日付近に足の付け根が痛かったり
子宮がキューとなって真っ直ぐ立てない痛みが時々あり、
生理予定日過ぎてから眠気、吐き気がたまーにあります。
でもどの症状も
気にならないくらいのたまーにでした🤔

R♡

いつもなら生理直前におっぱい張ってくるのに妊娠2回とも2週間くらい前に張ってました!!
あと周りの人よりずっと寒い寒い言ってました🥲

miyabi

いつもなら下腹部痛は排卵かが終わると生理予定日の数日前からなのが、排卵後も時々痛みました(´・ω・`)
座ってようが立ってようが、視界の揺れるめまい。
足の裏のほてり。
生理予定日4日前から腰痛・頭痛・胃のムカつき・味覚の変化・着床出血。
着床出血はペーパーが薄っすらピンクになるくらいだったので、最初は気のせいだと思ってました😂

タイミングも1度だけだったので、妊娠はしてるとは思わず、めまいの酷さから何かの病気かと思って病院にかかろと思ってたくらいでした😂😂

✩sea✩

3人目妊娠した時は、2週後半から仕事中にオエオエし始め、歩く度に股関節が痛かったです!
なので、「これは妊娠した!」と確信して、3週0日に検査薬して陽性反応出ました( ・ᴗ・ )

ママリ

生理が1週間くらい遅れた頃、仕事中に口の中が気持ち悪い感じがして飴をなめ続けていました。
なくなってはすぐ次の飴、の繰り返しです。
食べづわりでしたね🥲

るん

3人目にしてはじめての下痢で、
判定4日前から1日前まで謎の下痢に襲われてました😵‍💫

さくたろう(27)

生理予定日1週間前から下腹部痛、腰痛、下痢、微熱〜熱、食欲増加、眠気がありました😂