※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
お出かけ

沖縄県民のみなさんや、沖縄によく旅行に行く方に質問なのですが、みな…

沖縄県民のみなさんや、沖縄によく旅行に行く方に質問なのですが、みなさんがおすすめする、ザ、沖縄!なグルメはなんですか?😳お店の名前も教えていただけると嬉しいです♪ お洒落なカフェだったり、映えグルメも良いのですが、沖縄って感じがあんまりしなくて…😰 

コメント

赤ピク推し♡

ジーマミー豆腐
もずくの天ぷら
沖縄そば
島らっきょうの天ぷら&塩漬け

私は名護にある宮里そばが大好きです😊
あとはうさぎやって居酒屋は楽しくて毎回行きます。

よっぴー

映えとか気にしないなら、ぜひ『沖縄 食堂』で検索してみてください😁 
地元の人が行くような、沖縄の食堂は美味しいし、量もあるし😆 映えとかないと思いますが、でも、沖縄を味わうなら、食堂でごはんおすすめです!

ジーマーミー豆腐と海ぶどうです😊
シークァーサーの果汁も大好きです(˵ˊ㋓`˵)

はじめてのママリ🔰

キングタコスです🌮
あとはゴーヤとソーキそば😁

はじめてのママリ🔰

ステーキです😄
ガイドブックに載っている老舗の有名どころより、街中にちょこちょこある新しめのお店の方が安くて美味しいです😄

にこ

タコライス(キンタコが個人的に好き)沖縄そば、沖縄てんぷら、沖縄ぜんざいですかね🌝