※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ファッション・コスメ

髪色についてです!知らんがなって感じの質問なんですが夏に全頭ブリーチ…

髪色についてです!!

知らんがなって感じの質問なんですが
夏に全頭ブリーチして明るめの髪色やってたのですが
季節が変わるので次は何色にしようかな〜って悩んでます🥺
下の子が生まれたらまたしばらく美容院は行けなくなると
思うので生まれるまであと少し楽しめたらなと思ってます!

こんなんどう〜?みたいなアドバイス?ください😆
ちなみに今ミニボブが伸びてショートボブっぽくなってます!

コメント

ママリ

一旦ブリーチすると色落ち早い上にプリン目立ちますよね😂
私は今月行く予定ですが、ピンクブラウンか、暗めのラベンダーパープルにしてもらう予定です!

  • さき

    さき

    そうなんですよね😂
    けど思いっきり明るくしたい欲に負けてやってしまいました💦笑
    暗めのパープル気になってました🥹🌟さんとおそろいしちゃおうかな🤣💜

    • 10月6日
mika

根元気になるので(´・×・`)

広範囲にインナーブリーチしてグレーアッシュ入れました♡

ショートにしてます(*´罒`*)

  • さき

    さき

    根本やばいです最近はバケハかぶるコーデばっかりです笑笑
    インナーカラーも可愛いですよね🥹参考になります!

    • 10月6日
ママリ

私もブリーチしてます😀
ずっとベージュっぽい色でしたが次はラベンダーグレージュみたいな色にしたいなあと思ってます💓

  • さき

    さき

    仲間ですね🥹
    やっぱラベンダー系人気ですね💜
    私もそうしようかなあ🥰

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

ずっとロングの全頭ブリーチですが前回グラデーションにしました😊上は暗めなのでそんなに頻繁に行かなくても誤魔化せます😂ボブならインナーカラーとか可愛いと思います😍

  • さき

    さき

    髪が長かった頃グラデーションしてました🥰可愛いし楽ですよね😆
    インナーカラーも気になってたんです🥹参考にさせて貰います!!

    • 10月6日