※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日は仕事で疲れて眠れなかった女性が、ストレスでイライラしているときに夫に胸を触られ、気持ち悪さを感じています。断りにくい状況で、話を聞いてほしいと相談しています。

※下ネタです。
仕事の忙しさで、昨日は朝から深夜までぽとんも休む間もなく仕事をしていました。一日中、気を張っていて神経がピリピリしたせいか、仕事が終わって寝ようとしても体が緊張状態が続いており眠れず、朝になってしまいました。

最近ストレスがすごくて、昨日はピークで眠れなかったとそのことをいま夫に話しましたが、胸をずっと触ってきます。

触られている間も仕事の話を続けましたが、やめません。
死ぬほどイライラします…。

断ればいいのですが、ED克服した経緯があるため、やんわりとでも断るのは無しです。

断ればいいという話ではなく、イライラを聞いて欲しいです💢はじめて触られて気持ち悪いと思っています。

コメント

わたあめん

わかります
ムラムラしないときは断ってます
もともとレスだから仕方ないけどたまにのスキンシップが難しい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いのタイミングが難しいですよね。

私はこれまでは特にストレスありませんでしたが、今日は私がこんな状態なのに触り続けながら話を聞いているのが、イライラしました。

結局、断りました。

• 10月6日
  • わたあめん

わたあめん

ウンウン😃きが乗らない日もありますよ‼️人間ですから💖

• 10月6日