※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

フライング検査を受けた方で、3週間前半で結果を知っている方いますか?週末に予定があるため、その前に1度検査したいです。

フライング検査をされた方で
3w前半で確認できた方いらっしゃいますか?

週末にハードな予定があり
それまでに1度フライングしたいなぁと思いまして。

コメント

✩sea✩

3人目妊娠した時、3w0dにチェックワンファストやって、薄いですが誰が見ても線が入ってる、と分かるくらいの陽性反応出ました( ・ᴗ・ )
ただ、私は生理周期が25~26日と短めなので、排卵も早かったから、反応も早く出たんだと思います(*´-`)

miyabi

3w3dの時にドゥテストですぐに陽性だと分かるほどの濃さで出ました⑅︎◡̈︎*
前日でも薄っすら出てただろうなと言った感じです。
排卵日が分かっていて、着床が早くhcgの分泌も早ければ、3w前半で薄っすらは出るんじゃないかなと🤔

初めてのままり🔰

今日3w0dなのですが、朝フライングしたらうっっすら出ました!
ここで質問したのですが、見えると言ってくれた方が多かったので反応するかもしれないです☺️

ママリ🔰

3w4dでうっっっすらでした😂

さおり

仮に反応が出たとして、何か対応を変えられるんですか?
初期の頃は自分が悪阻でしんどくなければ、普通に生活して良いと私は言われました(^^)
時期的に反応無しで妊娠の可能性もあると思うので、難しい判断ですね。

おめでたを待ち望んでいるお気持ちを察します!