※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

私の話です。最初喉からきてヘルパンギーナだと思ってました。月曜日の…

私の話です。
最初喉からきてヘルパンギーナだと思ってました。
月曜日の夜38.5までお熱が上がり、
喉が激痛。
昨日は37.1で喉がヒリヒリして食べ物を口に入れるだけで痛かったです。
夜から足と手にほんと少しですが発疹がでました。
手の痺れもあり、指が痛いとこと爪が痛いです。

手足口病でしょうか。
どうなったらお仕事行けますか?
昨日はまだ熱があったので休みました。
今日はもう下がりました。

コメント

さくちゃん

手足口病っぽいですね。
子どもが手足口病になった時解熱後24時間経てば保育園登園可能と言われたので、お仕事も同じかな?と思います。