※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのmam
妊娠・出産

40週5日の初産婦です。陣痛待ちで子宮ら辺が痛く、動きを感じます。陣痛の感じがわからず不安で、恥骨痛もあります。

起きてる方いますか🤔
40w5dの初妊婦ですっ
ずーと陣痛待ちしてるんですけど、今子宮ら辺ですんごい動いてる感じで痛いのとツーンとチクチクとしてる感じで痛いです
胎動もまだまだありますけど、陣痛がどんな感じなのか分からなくて不安です。
恥骨痛も限界で、

コメント

TNK

痛みの間隔測ってますか?

一人目の時
なんとなーく痛いなー
くらいから始まって測り始めたら10分起きとかでしたよ🫡
その時は生理痛みたいな痛さでしたが後から腰が砕けるように痛かったです🥲

• はじめてのmam

はじめてのmam

測ってわいるんですけど微妙です。
    そんなですか、、じゃあ違いますかね!もう子宮ら辺がズキズキつんつんしていたくて寝れないんです😰😰

• 10月5日
t.mama

ツーンとした感じでしたら
陣痛かもしれませんね😣💦
病院に一度電話して診てもらった方がいいかもしれません!本当に陣痛は急にくるので、2人目は胎動がかなり激しくなり、寝れなくて、腰のツーンとした痛みで陣痛きたなとわかりました!

• はじめてのmam

はじめてのmam

えほんとですか?
    ツーンてしました?

• 10月5日
  • t.mama

t.mama

今は腰は痛いですか?

• 10月5日
  • はじめてのmam

はじめてのmam

そこまで痛くないです
    今わ比較的大丈夫ですけどほんとにお股ら辺で動いてて感じで

• 10月5日