※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
サプリ・健康

手荒れがひどく皮膚科を受診しようと思っています。(掛かるのは大人です…

手荒れがひどく皮膚科を受診しようと思っています。(掛かるのは大人です)
草加市、越谷市、八潮市あたりでおすすめの皮膚科あればおしえてください。

コメント

越谷だとながね泌尿器科皮ふ科さんはいいと思います😌

• まりも

まりも

ありがとうございます!
    HP見てみましたが、駐車場もあるし新越谷の方なら行けそうです!

• 10月5日
ちーこ

足立区の東和にある高田医院(以前の高田先生女性)は見るだけで的確な薬を出してくれて私が小さい頃からここの病院に行けばすぐ治りました!
今は娘さん?と統合して高田先生は内科の午前中しか出てないみたいですが…内科でも高田先生に見て欲しいと言って待てばみて貰えます。
午後の娘さんが皮膚科を担当してますがその先生でも大丈夫ですがめちゃくちゃ待ちます😅駐車場もあります!!

• まりも

まりも

亀有のほうなんですね!少し遠いけど綺麗な病院みたいですし、駐車場あるならいけそうです!
    ありがとうございます!

• 10月6日
ぽんぽこ

車行けるなら八潮市の渋谷皮膚科オススメです。めっちゃ混んでますし遠方から来てる人も多いみたいです。

• まりも

まりも

八潮なら行けます。遠方から来てる人も多いならきっといい先生なんですね!
    ありがとうございます!

• 10月6日