※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
その他の疑問

北朝鮮のミサイルが太平洋に落下…Jアラートがなったら地下に避難や建物…

北朝鮮のミサイルが太平洋に落下…
Jアラートがなったら地下に避難や建物の中にと言われても近くにも地下などがありません。
皆さんはJアラートがなったらどうしていますか?
日本にミサイルを落とされてしまうことはあるんでしょうか…。
私自身、地震や災害、ミサイル、戦争などのニュースを見たり考えてしまうと動悸などしてしまいます。

コメント

災害とか、落ちたのが違う地域ならどうにかなりそうですけど、住んでる場所が田舎なので丈夫な建物や地下はないし、直撃したら即死するしかないなと思ってます😅
ないものはないからどうしようもないですよね…
日本にミサイルが落とされたら何かしら絶対アメリカから報復されるので落とすことはよっぽどの事がないと無いのではないかと個人的には思ってます。
今色んな国がピリピリしてるのでここからどうなるかは分からないですよね🧐

はじめてのママリ🔰

不安がないとは言えませんがもうどうにもできないから諦め精神です😅💦
安全な場所なんてないと思ってます😅
そして仕事は変わらずあるので今日も二人を園に預けてこれから仕事です💦
幼稚園のバスは中止になったようです💦

はじめてのママリ🔰

私の所も地下どころか森と海しかないので、
どうすることもできないので家にいます💦