※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水したが名前が決まらず、サイトで凶や大凶を参考にするも行き詰まり。夫もこだわり強く、画数や文言に悩む。候補は柚凛、紅凛、柚嬉。皆さんの意見を聞きたい。

破水したというのに名前がなかなか決まりません💦
女の子の予定で今日まで散々悩みましたがどのサイトを見てもつけたい名前は何かしら凶や大凶でもはや何を参考にしていいのか行き詰まってます。
また夫もこだわりが強くさらに決められずにいます。
画数を気にしないという選択肢もありますが事件や事故注意のような文言があるとやはり気になってしまいます。
とりあえず、今候補として出ているのは

柚凛(璃) ゆずり
紅凛(璃) いろり
柚嬉    ゆずき

なのですが、なんとなくしっくりきてないのもあり
悩んでます…
全く違う名前になるかもですが、
上記の名前でしたら皆さんどう思われますか?
好意見があれば嬉しいのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆずきちゃんが呼びやすくて素敵です!!

私は見てしまったのなら(少しでも気にしているなら)字画の良いものにするほうが後々良いかなと思います!!
我が家も凶は避けました!

はじめてのママリ🔰

消去法でゆずきちゃんが良いです。
響き的には上2つはナシです🥺💦
あと、自分が子どもだったら姓名判断最高で柚嬉よりも姓名判断悪くても一般的な漢字(柚希や柚月)の方が良いです。
姓名判断って所詮占いなので…😂

あーるぐれい

上記でしたら、
ゆずきちゃんが可愛いと思います✨

サイトもあまり信じないほうがいいと思います👶🏻❣️
女の子でしたら将来結婚して苗字が変われば、変わるし、
名前の由来などを大切にしたほうがいいと思いますよ✨✨

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します。
皆様ご回答頂きありがとうございます🙇‍♀️💓
ご意見頂いて少し楽になりました🥺✨
考え改めて納得のいく名前にしたいと思います🥰
ありがとうございました☺️