※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

返金の問い合わせをもう一度してみると良いでしょう。

Instagramのベビー服(韓国)を販売しているアカウントから商品を購入し、手元に届いたので見てみたらまったく違うものが入っていました。

海外製品のため色味など多少違うものがあると書かれていて、分かって購入したのですが、色味とかではなく明らかに別物が届きました。

別物では納得できなかったので、画像付きで問い合わせたところ、たしかに違いますねと言われ、返金していただけるとのことで、paypayのIDを聞かれたので伝えました。そしたら今週中に返金対応しますと連絡がきました。
それが先週のことで1週間待ってみましたが返金はありませんでした。

今日の朝返金がなかったことを問い合わせたのですが、返信がありませんでした。確認中なら、確認します、とだけでも返信いただきたかったのですが何も音沙汰なく、本当に返金してもらえるのかなぁとモヤモヤしています。

もう一度問い合わせたほうがいいと思いますか🫠??

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにこちらが画像です!
上を頼んだら下が届きました😂

みーちゃん

これは酷いですね💦
問い合わせたほうが良いと思いますし、消費者センターに相談するとか、私は行動しますよ!みたいな注意喚起を入れてみてはいかがでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりひどいですよね💦
    注文してから届くのに1ヶ月ほど待ったので余計期待が膨らんでしまって😅ほかにも何点か購入していておや?っていう服が多かったですが、このベストはさすがに目を瞑れませんでした😳

韓国のベビー服かわいいのでいろんなところで買いますが、ここまで悪質なお店ありませんでした😭
    服にも対応にもがっかりです🫠💦
    もう一度問い合わせてみようと思います😓
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月4日