※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊娠7週3日で内診し、順調だった。母子手帳もらい、次の通院は10週3日。通院期間が長い時のモチベ保つ方法について相談。

7w3dで内診してもらってその日まで順調。
週数より3日分くらい大きいよ!てずっと順調、大きめ言われて来てました。

母子手帳発行して、次の通院日は丸3週間後の10w3dです。

あと丸2週間。
順調に育ってるのかなとかこっちとしては姿見えないんで不安でしかないです。

普通のクーポンの検診でも4週間に1回ですよね。
皆さん長い通院までの期間どうやってモチベーション保ってましたか?

コメント

ママリ🌻

質問の答えになっていないですが、
私はもう気になりすぎて週一くらいで見に行っています!笑

  • ゆり

    ゆり

    実費かかってますよね?

    • 10月3日
  • ママリ🌻

    ママリ🌻

    かかってます笑
    ただ自分は気になってしまうし
    一度ダメになっているので、見に行って不安が解消されるなら!と思って行っています!

    あとは趣味やお友達と会う時間はやはり気持ちが紛れるなと思います!

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンド買って毎日心音聞いてました!

  • ゆり

    ゆり

    私も欲しいですが1万するのでやめました😢

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は子供3人は絶対欲しかったので迷いなく買いましたが、メルカリなども売ってますよ!本体ありと載せると削除されてしまうのでナシってみなさん書いてますが本体も付いてると思います!説明欄に届いたらすぐ使えます!って書いてあったらバッチリです!わからなかったらコメントで届いたらすぐ使えますか?とか聞いたら大丈夫だと思います!

    • 10月3日
  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます😊

    • 10月3日
もにゅん

私はエンジェルサウンズレンタルしました☺️生きてるかどうか本当に不安だったので、かなり元気を貰えました🥰
20wあたりで胎動が分かるようになったので返却しました!!

  • ゆり

    ゆり

    レンタル考えてみます😀

    • 10月3日