※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚乃
ファッション・コスメ

現在30歳代中盤ですが、お肌のハリ、乾燥が気になっています。同じ年代…

いつもお世話になっております。

現在30歳代中盤ですが、お肌のハリ、乾燥が気になっています。

同じ年代の方々、この基礎化粧品はおすすめっていう物がありましたら教えて頂きたいです。

コスメにはあまりお金をかけられませんので、なるべくプチプラな商品でお願い致します。

コメント

肌が弱いこともあり、低刺激のものを選んでます。
基礎化粧品はアルージェをライン使いして、ALBIONのオイルをプラスしてます(*^^*)オイルは少し高いですが、なかなか無くならないのでコスパ良いと思います。
たまにスキコンのパックとかもプラスします。

• 柚乃

柚乃

コメントありがとうございます。
    アルージェ+オイルを以前に使ってみたことがありますが、私の乾燥肌には保湿が追いつきませんでした😢

妊娠前はフェイシャルエステに通ってかなり改善されたのですが、妊娠中から乾燥が酷くなりそれが今でも続いているんです💧

また、色々と試してみます!

• 12月16日
ポン太

安くてもたくさん化粧水をつける、ニベアの青缶で保湿する、が最強です!

ハトムギ化粧水+ニベアの青缶で、30代ですがお肌モチモチなので20代に見られます😜💕

• 柚乃

柚乃

コメントありがとうございます。
    青缶、大活躍ですね!
    ハトムギ化粧水も青缶もあるので今日から試してみます😊

• 12月16日
れおたん

年関係なく夏でもしっかり化粧水と乳液をするといいですよ!
夏に保湿を怠ると冬や春に乾燥してしまいます😓
あと夏に保湿をしているとその分日焼けもしにくくなるので、
シミやそばかすなども今後出にくくなります!

あたしはCP化粧品を使ってますが、
やはり肌に合う合わないがあるので、
自分に合うものを使った方がいいですね😅
旦那も乾燥肌で夏に保湿を怠った時はカサカサでしたが、
結婚してから毎日化粧水、乳液をさせたら乾燥で粉吹く事無くなりました😁旦那はイソフラボンを使ってます✨