※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_mama
子育て・グッズ

○ベビーシューズについて○2歳の娘が出産祝いの時に友達から有難いこと…

○ベビーシューズについて○

2歳の娘が出産祝いの時に友達から有難いことにファミリアの13.5cmの靴をいただきました!
底が平らで、ファーストシューズの記載はなく歩き始めにぴったりと書いてます🧸

ですが、歩き始めが1歳半過ぎとゆっくりでその際11.5cmだったので自身で購入して、その靴は保管していました。
やっと履けそうな足の大きさになったのですが、走れるようになってきていても底の平らなタイプをお散歩や保育園に履いても大丈夫でしょうか?

なるべく成長に合わせた靴がいいのですが、履かないのももったいないな〜っと🥺
使っても問題なければ上の子にいただいたので使用したいのですが、難しいようでしたら下の子へ可能性があるとしてお下がりとして使わずとっておくしかないかなとも🤔

みなさんならどうしますかー?

コメント