※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

名古屋市内で子宮卵管造影検査を受けられる産婦人科を探しています。高度な治療は不安なので、やさしい先生がいるとありがたいです。

不妊治療について。

名古屋市内(できれば千種区、昭和区近辺)で
子宮卵管造影検査が受けられる産婦人科はありますか?
(通水検査ではない方がいいです)

一人目がこの検査がきっかけで授かっており
(紹介状がないと行けない)
現在二人目を考えていて、
色々と検索しているのですが高度な治療を行なっているような専門施設ばかりで
体外や顕微は費用面や気持ち的にも不安で躊躇してしまい、ちょっと行きづらいので…。

結構繊細なので
できればやさしい先生だとありがたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

私は2人目、本山のさわださんで卵管造影して2周期目で妊娠できましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さわださん気になっていました。
    あまり高度な治療を希望していなくても行ってよさそうな雰囲気ですか?
    検査はレントゲン室でやりましたか?
    病院の方々はやさしかったですか?
    きつい事言われると凹みそうです💦

    質問攻めで申し訳ございません😣

    • 10月3日
はじめてのママリ

本山のさわださん通ってました!
腕はいいのですが言い方がキツく感じてしまい通うのが辛くなりやめてしまいました。
やめてから自然妊娠しました。
星ヶ丘マタニティは高度な治療はやってくれないですがタイミング法や人工受精まではやってくれるし先生も優しいひとが多いのでよいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    腕はいいが言い方キツいのですね💦
    どっちをとるかですね…。
    私も自然妊娠できたら一番ありがたいです✨
    星ヶ丘マタニティも検討してみたいと思います。

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さわださん通いはじめたときまだ20代でしたが二周期妊娠しなかったらすぐにステップアップ、排卵誘発剤もガンガン使うって感じでしたので、ゆるい感じで行くとキツいかと思います。

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    20代でもすぐステップアップなんですね💦
    何となく病院の方針が見えてきました👀
    私30代後半なので躊躇してたら説教されてしまいそうです😣

    • 10月5日