※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぴ
ココロ・悩み

SNSで災害情報を拡散したが、自身はほとんど支援できず。知り合いに批判され、反省している。

災害こと。現状を知ってほしくSNSにみんなの助けが必要です。と拡散希望で投稿した。
でも、実際子どものこととか家のことやらで私自身主人の会社の方にお水をお届けしただけてほとんど何もできず。

そんな矢先、フォローしていた知り合いが
また口だけの奴いたダサっ!(この方は積極的に被災した方のために動いている方。)
と。
なんだかグサッきて。私のことかな。と。
猛反省。。。



コメント

ママリ

そういうのは、助け合いですよね。出来る人が出来る事を出来る範囲でやる!それで充分だと思います。
心を痛める必要もないですよ。(ご自身の事かどうかも分かりませんし)
これくらいしか出来ない自分ダサいよね〜これから頑張るわ〜くらいに流しとけばいいと思いますよ。