※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
妊活

妊娠初期症状について質問です。生理予定日が近づく中、お腹の痛みや気持ち悪さを感じていますが、これは初期症状なのでしょうか?

何度も質問させていただいて申し訳ありません😔
今月から子作りを始めたので長期戦とは分かっております。
基礎体温もつけ始めたばかりです❗️
なのですが、できたのではないかと思って妊娠初期症状ってどんな感じなのか教えていただきたいです‼︎

生理はいつもルナルナに毎月記入しています。
今月の生理予定日が12月25日です。排卵日はおそらく8日〜10日あたりです!3日・4日・6日・10日・13日にタイミングを取りました(^^)排卵が早まったり遅まったりすると思い😊
昨日あたりからお腹が空いているような気持ち悪さが出て来ています!また、今日はお腹か胃の辺りと右胸がギューと痛みが多少あります。そして、今日はずっと眠気があります。
ただ、生理まで後9日あるので、気のせいなのかなとも思っています。
9日前から初期症状あったよって方はいらっしゃいますか?

コメント

ロフティ☆

9日前はまだ着床もしていない時期なので、妊娠初期症状ではないと思いますよ〜

わたしの場合は妊娠しているかも?と期待したときはあれこれそれっぽい症状がありましたが、本当に妊娠していたときこそなにも症状がなかったですw

• yu-mama

yu-mama

まだ初期症状が出るには早いですよね‼︎
    あまり考えすぎずにもう少し待ってみます(^^)ありがとうございます😊

• 12月16日
はるはる

私は9日前ではないのですが…
生理予定日3日過ぎた頃に、ものっすごい吐き気に襲われました💦仕事できないくらいだったのでフライング検査をしたら、くっきり陽性でした✨
思い起こせば生理前から超初期症状がありました(^^)
胃がチクチク痛かったり、熱っぽい、眠い、若干胃もたれ、胸の張りに下腹部痛。
でも生理前と同じ感じだったので気にしてませんでした(^^;
授かってるといいですね💕

• yu-mama

yu-mama

そうなんですね🎶
    症状が出るには早いみたいですが、授かっていると嬉しいです😆気長にもう少し待ってみます(^^)ありがとうございます😊

• 12月16日