※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐で子どもの太ももが赤くなり跡がついてしまいます。お尻に手を当てても改善されないようです。対処法はありますか?

抱っこ紐について質問です。
西松屋のダッコールベルソーを使っています。
子どもの太ももの内側が赤くなって跡がついてしまいます。
それが可哀想で体重がかからないようにお尻に手を当てているのですが、それでもついてしまいます。
どうしたら良いでしょうか?ある程度は仕方ないのでしょうか?

コメント

🐻‍❄️

うちは上の子も下の子もずっとエルゴ使ってますが、太ももに跡つきますよ〜🙌
そんなもんかと思ってました😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!
    気にしすぎでしたかね😅

    • 10月1日
ママリ👩‍🍼

2人共、同じ抱っこ紐を使っていますが、太ももに跡ついた事ありません🥺
もしかしたら、高さがあっていないのかもしれません😣
お尻にタオルを敷いて高さを調節したほうが良いと思います💦
後は、太ももが出ている服装していると後がついたりします😱

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね😱
    やってみます!ありがとうございました

    • 10月1日