※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週6日で+4.5㌔増。お腹がまだ大きくないが、赤ちゃんの成長心配。アプリでは寝苦しい週とあるが、元気です。

お腹ってどのくらいから大きくなってきますか?
元々太りにくい体質で、妊娠してから今で+4.5㌔(25w6)
赤ちゃんどんどん大きくなっているのか心配です。
アプリではこの週は寝苦しくなる。など書いてありますが
まだそんなにお腹が出てない方なのでバリバリ元気です(TT)

コメント

ママリ

出ない人も居ますよ〜!😃

私は細身➕低身長なので、お腹目立つんたろうなぁって思ってたら、そうでもなかったです😌

8ヶ月まで働いてましたが職場でも気付かれなかったし、

陣痛来てタクシーで病院向かう時に、運転手さんに
「お見舞いですか?」
って言われました🤣笑笑

でもめちゃくちゃ元気な赤ちゃん産んでますよ!

子宮の位置によって目立たない人も居るみたいです😆

COCOA

自分も小柄な方だったので25週位だった、服着てたら全然お腹目立ちませんでした、
体重も前半はあまり増えず30週位から増えました、病院で何も言われてないなら、順調と思って良いと思いますよ。

もも

私も太りにくい体質ですが、既に臨月に近いくらいお腹出てます😭💦
みんなに出産予定日伝えると驚かれます😂
息するのもしんどいくらいです😂
+2キロしか増えてないですが…

はじめてのママリ

私も太りにくいのか気をつけてるからそこまで太らないのか、3人とも妊娠前から+4キロです!

ただお腹が出るのはものすごい早く、出過ぎていて驚かれます😂
増えた体重分が全部お腹にきているような感じです!

でもなかなか出ない方もいますし、あんまり早くから出ると本当に寝苦しいし、生活しづらいので、あんまり気にしなくていいと思います✨

mizu

お腹の出方は本当に個人差あるので気にしなくて大丈夫ですよ😊
私は26wで既にかなり出てますが、周りでは臨月でも全然お腹目立たないって人もいました!

体型(骨格)などによるみたいです。

検診の時に赤ちゃんが小さすぎるなどと言われてなければ、何も問題ないと思います!

はじめてのママリ🔰

私も今のところほとんど出ておらずくびれも健在、元気すぎて毎日働いて食べたいもの食べてます(笑)
病院で何も言われてないので大丈夫なんだろうと!
これからもっと胎動を感じて赤ちゃん元気なのわかると思います♡