※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の不倫関係考えるだけ無駄だけど、一度考えたら眠れんくなる。こう…

旦那の不倫関係考えるだけ無駄だけど、
一度考えたら眠れんくなる。
こういうの想像した上で行動してくれんかな。
バレて反省して修復望んでも遅すぎるんよ。
こっちは散々嘘に耐えて女と会ってるのもわかった上で
証拠掴むまでは我慢しまくった。
夫婦関係も親子関係もぐちゃぐちゃになるのわかった上で
行動してくれんかな。
不倫したら誰も幸せにならん。そういうのは親が子供たちにも教えて行く立場なのに、旦那が幼稚すぎてアホすぎて話になりません。

コメント

メルヘンな猫

同じくです。
私も我慢して我慢して証拠を掴みました。
寝れないし、食べれないし疲れました。
なぜ、不倫された側がこんな思いをしなきゃいけないんでしょうか…。
ほんと男って幼稚でアホですよね😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、本当に。
    結婚=??考えれない、馬鹿者です

今後はどうなさいます?

• 10月1日
  • メルヘンな猫

メルヘンな猫

表面上は許したフリしてお金を貯めて捨てる準備してます😇
    はじめてのママリさんはどうしますか?

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

愛情があるので😭今は再構築目指してます。もちろんお金貯めつつ、証拠品も保管して離婚届も書いておりいざとなった時に出すつもりではいます!
    私は、許すつもりはなく一生償ってもらう覚悟で再構築ていう話してます😩

• 10月1日
  • メルヘンな猫

メルヘンな猫

すごい!強いですね!
    私は再構築を選んだものの、ストレスばかりでもうダメだなーと思ってます。

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや全然!ストレスだらけで、毎日旦那に言い過ぎたし、夜中まで言い続けたり、精神的にきてます。
    私も言い合いし始めたら何度も何度も、あーもう駄目だな。て思いますけど、冷静になって「今離婚してもこの件は考えるだろうな。なんなら離婚した事に何回後悔するかな」て考えてしまいます。だったら今は頑張れるとこまで頑張ってもう無理て思ったら離婚します。離婚するのは紙切れ一枚で簡単ですからね。
    色々と考えます。

• 10月1日