※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴ
妊娠・出産

初めての下腹部の痛みに不安を感じています。胎動の痛みか前駆陣痛か分からず、胎動がある時に前駆陣痛が起こることがあるのか心配です。いよいよ陣痛かもしれないと思っています。

38w3dです。

昨日の夜中ありから
初めて下腹部にかるーい生理痛みたいな痛みが!!

最初、胎動の痛みなのか前駆陣痛なのか
分からなかったんですが、胎動ないときにも
痛み感じことあるから前駆陣痛なのかな??

胎動ある時に前駆陣痛くることもあるんですか?(´・ω・`)

お腹がキューってなったりも、、

いよいよなんですかねぇ(´・ω・`)陣痛怖い!!

コメント

deleted user

38w5dですが、前駆やお腹の張り、恥骨痛、膣がチクチクしたりしてますが、なんとなくまだ産まれる気配が全くしません😂💦💦

ea❤️

同じです!!結構頻繁に腹痛と張りがあります😭本陣痛がいつ来るかいつ来るかとずーーっとソワソワしてます😭

  • るっぴ

    るっぴ



    週数同じですね!(>_<)
    最近陣痛の恐怖や胎動、張りの激しさで毎日ねれません笑
    今日もこんな時間まで起きてますorz

    • 12月17日
ぷくちゃん

私はあまりお腹が張らないです。本当だったら、夜になるとお腹が張るといい時期なのにと病院で言われました。
歩いたり雑巾がけしたりするとお腹が張るんですけど。

年内に産みたいので明日からもっとウォーキング頑張ります!

  • るっぴ

    るっぴ


    お腹の張りって夜になると張るものなんですか?😳
    確かに夜になると頻繁に張りけどたまたまかと思ってました笑

    安産に繋げるためにもウォーキング頑張りましょう✨

    • 12月17日
  • ぷくちゃん

    ぷくちゃん

    先日健診の時に夜はお腹張ってる?って聞かれたので。
    私は歩いているときや雑巾がけしている時はお腹はるのですが、夜だから張るということはありません。

    • 12月18日