※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi**
お出かけ

週末に、香川県まんのう公園である「のりものフェスタ」に行ったことが…

週末に、香川県まんのう公園である「のりものフェスタ」に行ったことがある方、混み具合やどんなイベントをしていたか教えてください!✨
息子が乗り物大好きなので、連れて行ってあげたいと思います。

コメント

やぶ

3年前のコロナ禍前の時で14時過ぎとかに行きましたが、けっこう人多かった気がします!
イベントやってる広場内を散策する分には密になるような感じはなかったと思います!
ステージで催し物やってたり、展示車両に乗せてもらえたり中を見たり、高所作業車が何かで実際に作業するところ?に乗って高いところに上がったりとか体験みたいなのもいくつかあった気がします🤔
上の子が生まれる少し前で旦那の知り合いに来て欲しいと頼まれて大人2人で行ったので、さっと回ったのであまり細かい部分は覚えてませんが💦