※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
産婦人科・小児科

知多地域で小児の扁平足を診てもらえるおすすめの病院を教えてください。3歳の長男が扁平足かもしれず、武豊町在住で、碧南や高浜、名古屋市緑区までの距離でも通院可能です。情報をお願いします。

愛知県の知多地域で小児の扁平足を診てもらえるおすすめの病院を教えてください‼️

3歳の長男が療育の先生から軽い扁平足かもしれない。と言われました💦酷くなる前に一度診てもらいたいです💦

武豊町に住んでいますが車もあり、碧南や高浜、名古屋市緑区くらいまでの距離なら定期通院となった場合でも通院可能です。情報をお願いします🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

港区は遠いですか?
多和田リハビリクリニックは女医さんで子供の足に関しては有名な先生です。 ユ一チュ一ブもやってみえますよ😄
障がいのある子も多く通ってます。 もちろん、通常の子もいらっしゃいます。
娘のため、遠いですが、インソールを作るために年に5回ほど通ってます🙂

• ルト🔰

ルト🔰

多和田さん名前だけは聞いたことあります‼️港区でしたか💦

年5回なら通えなくも無さそうです🤔情報ありがとうございます🙇🙇

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とだがわこどもらんどの近くです🙂
    先生、忙しくてチャキチャキしてますが、しっかりみてくれますし、
    看護師さんや装具屋さんも優しい方たちばかりです🙂

• 9月30日
  • ルト🔰

ルト🔰

しっかり診ていただけると安心ですね😊

今調べたら新規は5〜6ヶ月待ちとのこと💦人気の病院なんですね💦

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え一そうなんですか😱

• 9月30日
みぃ

病院じゃないですが、知多市のくっくっていう靴屋さんは行ったことありますか❓
半田の幼児教室で講師の先生として来てくれた人がシューフィッターさんをしてて半田のお友達みんな通ってます😄

多和田リハビリクリニックまでの繋ぎには良いかもしれないです😊

• ルト🔰

ルト🔰

知多市のくっく。

シューフィッターさんが選ぶ靴を履くだけでも違いますよね✨繋として検討してみます🤔

• 10月1日