※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kohaku
家族・旦那

『こんな旦那どう思いますか?』周りに、普通じゃないよと言われる旦那。…

『こんな旦那どう思いますか??』

周りに、普通じゃないよと言われる旦那。
わたしの感覚が麻痺してるのでしょうか。

・わたしの誕生日はおめでとうもプレゼントもなし

・身内への誕生日もなし。但し自分はもらうし祝ってもらう。身内にいちいちプレゼント買うのは金の無駄だと。

・2人目欲しいならお前もフルタイムで稼げ。今も絶賛フルタイムワーママやってます🤣🤣

・2時間嫁に自由時間やったくらいで、好きなことさせてあげた感覚になってる。2時間でもありがたいですがスタンスが腹立つ。

・娘のイヤイヤ期をわがままだと言い張る。

・生理でイライラして当たると、イライラをあたるのは違う。自分で発散方法考えてと言われる。私はPMSが酷いので薬を処方してもらって飲んでいます……自分でもなんとか当たらないように、発散できるように頑張ってはいるんです😞努力してないわけじゃない、、、

・結婚指輪なし そのくせ自分の好きなリング、服、香水買ってます。

・食費節約しろと言いながら、毎日会社でお昼は外食(たまに後輩に奢ってる)

・お金少なくなるとイライラし出す。

長文・乱文失礼いたしました…

コメント

ぴよ

やばいですね、結婚するメリットが見つからない🙂

• kohaku

kohaku

コメントありがとうございます!
    やっぱりですか…なんか最近私も疲れてきちゃって😞
    精神的に仕事が辛いからカウンセリング行きたいって話したら、病名つけられたらそれに囚われるから行かない方いいとか言われちゃって🥶

• 9月29日
さんぽ

自分しか大事じゃない人なんだなーと思いました…

• kohaku

kohaku

まるかさんから見てもそう見えてますよね、、、
    わたしも違和感を抱き始めたと言いますか…俺様感が半端ないのと亭主関白度がすごくないかな?って感じてきてて…

• 9月29日
ままり

普通じゃないというか
家族じゃないって感じですね。
他人レベルです。
私ならそんな人家に居なくていいレベルの人だなーって感覚です。

• kohaku

kohaku

2人目欲しくても全くできないです😭😭
    旅行や服にお金をかけたいからと……離婚しようか迷ってます、、

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

うーん。旦那さんも酷いですが、PMSだからで人にあたるのは違うとは思います😅
生理の時期になるとカリカリする先輩居てて、心底不快だったので…分からなくもないですが、何だか違和感はあります(笑)
実際見てみないとなんとも言えないです😂
旦那さんも、自衛はしましょう的な感覚です。

ワーママ、フルタイムは、お互いの責任なので、仕方のないことですが…
そんな上から言われても困ります(笑)

根本が合わない人なんだろうなぁと思います🤔

年齢が上なら、もっと酷い人たくさんいる世代、職種もありますが、とにかく面倒な人の印象です😅

• kohaku

kohaku

コメントありがとうございます!!
    わたしもなるべく当たりたくなくて、、、。
    娘を放置してたりする姿を見てイラってなって怒っちゃうんですよね😭😭もう少し改めます😭

24歳です…

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全ては言い方次第かな?とは思います🤔
    同じセリフでも、顔が笑ってたり、和やかな雰囲気が出たりすると聞きやすいこともありますので😂
    怒ることが悪いこととは言いませんが、雰囲気次第ですよね…

根本的に、金銭感覚がズレてるから、ちょっと厳しくなって、負のスパイラルになってるのかなと言う印象ですね🤔

お若いなら、もはや、逆に悟ってる甘やかされてる世代ですね…

• 9月29日

私なら、この先の自分と子供の人生で何もプラスにならないから、必要ないです😂