※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

4歳の息子、3歳頃から口臭が気になります。虫歯はないし朝夜磨いてるん…

4歳の息子、3歳頃から口臭が気になります。
虫歯はないし朝夜磨いてるんですが😭
切れ痔になるほど便秘もあってそれかな?と思ってたんですが便秘薬や水分飲んだりしてだいぶ便秘はマシになったかなと思ってたんですが、あまり口臭変わらないです😭
ジュースとかも滅多に飲まないですし、なにかわかるかたいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

口、空いてませんか?
口呼吸では無いですか?

子供の口臭の原因は、ほぼ口呼吸です。

  • きなこもち

    きなこもち

    みてる限りでは口呼吸はしてないとは思うのですがよくみてみます😭😭😭

    • 9月29日