※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
ファッション・コスメ

結婚式のヘアアクセについて相談です。来年結婚式を挙げます👰🏻‍♀️人生で…

結婚式のヘアアクセについて相談です。
来年結婚式を挙げます👰🏻‍♀️
人生で一度の結婚式、素敵なヘアアクセを見つけたいのですが、なかなかピンとくるものがなく、、、🥲

イメージ自体もそこまで固まっていないのですが、
白基調、モチーフはお花が良くって、主人からプロポーズされた時にもらった花束が、薔薇とかすみ草だったので、その2つを入れたいなと思っています🥹

結婚式以外では使わないと思いますが、安かろう悪かろうではないですが、あまりにもチープすぎるものは求めておらず、
平均的な価格帯がいくらかもよく分かっていませんが、ある程度の金額のものを探しています🥲
(SHEINなどが良く出てきますが、数百円のものを一生に一度でつけたくなくって🥲)

顔があまり派手ではないので、小ぶりなかすみ草の中に少し薔薇を入れたいと思っています。

複数個を組み合わせるのでも大丈夫です!
おすすめのブランドなどあれば教えていただきたいです😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

Bhldnとかtwigs&honey、可愛いですよ!

𝖧𝗎 🔰

私はbrida me というshopのアクセサリーを付けました!!❤︎
私は、ピアスと、髪飾り(前撮りのみ)ですが、すごく良かったですよ🤍🤍

はじめてのママリ🔰

私は知り合いにプリザーブドフラワーで髪飾り作ってもらいました😊
ネットなどで作ってくれる所あるはずです!
ドライフラワーや生花つけてる友達もいました✨

冬

みなさんありがとうございます😭🤍
晩御飯作り終わったらゆっくり見てみます🤍😌
まだ大学を卒業したばかりの年齢で、制作のようなものを仕事にしてる子もいなくって、、、🥹
お知り合いの方に作ってもらえるなんて羨ましいです😭✨
購入先を教えてくださった方もありがとうございました🤍