※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unico
子育て・グッズ

岡山市の公立幼稚園の説明会や見学、園庭開放について教えてください。倉敷市は説明会があるようですが、岡山市は情報が見つからないそうです。

岡山市の公立幼稚園について、教えて下さい🙏✨

公立幼稚園の説明会などはあるのでしょうか?
倉敷市は説明会があるみたいなのですが、岡山市は調べても出てこなくて‥😫💦
それと、みなさんは見学や園庭開放などは行かれましたか?

分かる方が居たらよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

中区の三勲幼稚園の園庭開放や月1ののびのび親子広場に行っています✨
三勲幼稚園の説明会は12月にあると先日先生からお聞きしました😊
今年公立幼稚園の日程などの詳細は、月1でポストに投函されるフリーペーパーの確か月刊プラザ岡山(すみません、うる覚えです💦)に搭載されるそうです😃

• unico

unico

園庭開放と親子広場に行かれてるんですね☺️✨
    公立幼稚園も説明会があるみたいで安心しました!引っ越したばかりで、近くの幼稚園は忙しいのか電話も繋がらず何も情報がなくて不安だったので‥💦
    また幼稚園に問い合わせたりフリーペーパーチェックしたりしてみようと思います🤗!

ありがとうございました🧡

• 9月30日