※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
サプリ・健康

坐骨神経痛の方、いますか?私は37歳なんですが昨日くらいからひどい痺れ…

坐骨神経痛の方、いますか?私は37歳なんですが昨日くらいからひどい痺れ、痛みで寝る時はのたうち回るようにして1時間おきに目が覚め、なかなか寝れず泣
仕方なく5:00に起きて、坐骨神経痛に効くストレッチとかマッサージの動画見てやってみました。
でもまだお尻〜ふくらはぎくらいまで痛く痺れてます。

整体などに行く時間、なかなか取れないし
参りました。。

坐骨神経痛になったことある方、どのように解決しましたか?治りましたか?

コメント

deleted user

ずーっとストレッチして直しました😂
このストレッチなんてもうとっくにやってますよね😭💦
整骨院とかいけないなら痛み止め飲んでお灸?とか湿布とかですかね?😭