※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipopo
ココロ・悩み

涼しくなってから体調不良が続き、頭痛やめまい、不眠、胃痛など様々な症状が出ている。台風の影響もあり、生活が困難。排卵前の影響もあるかもしれないが、不安と睡眠不足に悩んでいる。

はい、この時期お決まりの体調不良。涼しくなってきてからガタガタ体調悪くなって頭痛、めまい、耳鳴り、首と肩の異常な凝り、手足の冷え、痺れ、不眠、胃痛、吐き気、動悸、強めの不安感、謎の咳で毎日検索魔の日々。台風のあたりから本当に無理。気圧やら温度差やらでもうボロボロ。メンタルやられる。吐き気はアプリみたら排卵前だったからそれな気がするけど、、睡眠とりたいのに寝れない。毎回なってはまた不安になる。生きづらい、、何もない体が欲しい。

コメント

ポポニャン★

大丈夫ですか❓️季節の変わり目秋は日差しはまだまだ 残暑🌻風がヒュ~冷たい。寒暖差体も心も付いていかない。

暖かい飲み物☕️良いですよぉーミルクティーとか🤗

暑い太陽に冷たい風が暑いのか⁉️寒いのか自律神経がビックリ👀

服装にも難しい季節。

私も何にもない元気モリモリの体になりたい。けど仲良くお付きあい。辛いとき辛いけど不安なる😖💧急に涙がでもきっと大丈夫を信じて🌺

無理なときはムリどけドォ😂

お大事にです🌱

• pipopo

pipopo

ありがとうございます🥺
    ほんとに身体が気候についていかないですよね😭
    暖かい飲み物飲んでみます☺️

元気な身体か欲しいですよね🥲また台風が来てるみたいでグルグルフワフワしてます😇そのたびに不安になってまたか、、って落ち込んで😞夜は特に不安になりますね😣

• 9月29日