※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

京都市南区の島岡医院で最近出産された方いますか?

京都市南区の島岡医院で最近出産された方いますか?

コメント

6歳女子、0歳男子ママ

島岡医院さんで2ヶ月前に出産しました!

• ママ

ママ

おめでとうございます✨5年ぶりに出産するのですが、先生はご健在なんでしょうか…結構年齢もいってるはずだと思うのですが。。

帝王切開なので、出来れば同じ病院でと思っていますが、手術当日も家族の泊まりが不可で絶対見動き取れないだろうなと悩んでます。めちゃくちゃスパルタだったので…

• 9月29日
  • 6歳女子、0歳男子ママ

6歳女子、0歳男子ママ

5年ぶりの出産なんですね!

私は上の子の時は里帰りだったので島岡さんでは検診だけだったのですが、今回は出産までお世話になりました✨

先生は全然変わらずお元気でした✨
    島岡先生はとても腕がいいんですよね!
    私は無痛分娩だったのですが、麻酔の痛みもほとんどなく、会陰切開の縫合もとても上手で産後はすごく楽でした!

スキンケアはオムツ交換の度にする、授乳の回数や水を1日2リットル飲むようにとは毎日のようにおっしゃられて正直結構大変かも!と思いましたがお陰で肌トラブルも無くキレイで本当に島岡医院さんで出産して大満足でした!

食事がビックリする程美味しくてその点も大満足でした!!

夜間の看護師さんなども皆さん優しくしてくださって本当に良かったです✨

• 9月29日