※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

丸亀市、宇多津町、多度津町あたりでおすすめの支援センター教えてくだ…

丸亀市、宇多津町、多度津町あたりでおすすめの支援センター教えてください☺️

以前はマルタスによく行ってました!
新しい支援センターも気になって調べたのですが調べ方が悪いのかあまり出てこず😓

良かったら皆さんのおすすめの支援センター教えてください🙇‍♀️
0歳でも気兼ねなく連れて行ける場所が有難いです🥹✨

コメント

やぶ

丸亀のコムコムひろば(土器と綾歌)と善通寺の子育てひろばくすくすと子夢の家に行ってました!
土器のコムコムは0歳児ひろば、くすくすはあかちゃん&マタニティひろばというのが月イチであります🙌
くすくすがある善通寺の子ども・家庭支援センターには子どもライブラリーというマルタスみたいな場所もあります☺️

• やぶ

やぶ

行った事はないんですが、丸亀の亀山学園というところの中にかめぽよという支援センターが今年の5月ぐらいに出来てるみたいです!
    宇多津も南部すくすくスクエアという施設が今年オープンして、こっちは支援センター以外にカフェや図書館とかもあると聞きました🙌

• 9月29日
  • ゆめ

ゆめ

土器のとこは家も近いので気になってました☺️
    子供ライブラリー初めて知りました😲結構広くてイベントもしてるみたいで⭐️
    利用してみたいと思います🧡

沢山丁寧にありがとうございます🙇‍♀️🧡

• 9月29日