※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠中にチョコラBBの摂取は大丈夫でしょうか?肌荒れと口内炎ができています。

妊娠中にチョコラBBって飲んでも大丈夫ですか??
最近、肌荒れと口内炎ができて…😢

コメント

新米ママ

なんかうちも、気になって調べたんですけど

チョコラBB飲んじゃダメみたいです!、奇形児が生まれてくる!可能性が、あるって書いてありました(´・ω・`)

まいチ

私はチョコラBBローヤル2を
つわりが酷くコレを飲むと少し緩和されてたので飲んでましたよ(^ω^)栄養ドリンクにも同じメーカーのモノでも種類によって
確かカフェイン?が入ってるものとそうでないものがあるので
それを確認して飲んでましたよ(^^)

*K♡MAMA*

チョコラBBの説明を見てみるといいですよ!授乳中は大丈夫なのは見ましたが妊娠中までは見てませんでした…。すいません。

kiko2

症状が肌荒れと口内炎でしたら
薬を飲むリスクの方が高い気がします…(>_<)
すみません、おつらいのでしょうが…

s.fam♡t.h.b

肌荒れでしたら皮膚科に行かれたら良いと思います(´・ω・`)
妊娠中ですと言ったら使っても大丈夫な塗り薬など処方してくれますよ☆

ゆか

妊娠、授乳期になると肌荒れと口内炎がひどくなって授乳の時わよくチョコラBBにお世話になったので😓

妊娠中わやめた方が良さそうですね…😭😭
ありがとうございました!

ホルモンバランスのせいだから薬はやめておきましょう。
病院にいくべきです。

S.K♥︎

チョコラBBのドリンクタイプのチョコラBBスパークリングってやつら妊すぐと言う雑誌にオススメで載ってましたよ(^-^)

ゆか

皮膚科行こうと思います(^ω^)

ドリンクタイプも探してみます♪教えてくれてありがとうございます😊

Edy♡

チョコラBBロイヤル2飲んでましたよ(^^)ビタミンBは水溶性なのでとりすぎてもおしっこで出るんで大丈夫です。

びーこ♡

チョコラBBプラス飲んでます(´ʖ̫`)
錠剤のやつです!
説明書とかホームページには
妊娠中、授乳中のビタミンb不足に。
て書いてあるので大丈夫だと思いますよ!
私は手放せません〜