※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ヨガかピラティスやってる方いますか?妊娠中からずっと深く呼吸が出来な…

ヨガかピラティスやってる方いますか?

妊娠中からずっと深く呼吸が出来なくて苦しいです。
緊張したときや家以外での狭い室内では吐きそうになったり手が痺れたりします。
去年の5月に心療内科に行ってレクサプロと頓服でロラゼパムをもらって、ロラゼパムを飲んだときは楽ですが用事が無いときはなるべく飲まないようにしてます。

ヨガやピラティスは安定した呼吸法が身についたりするでしょうか?

コメント

りーまま

マタニティーヨガ参加した事ありますが、私はあいませんでした🥺人によると思うので、参加して体験してみる価値はあると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ベリーダンスをやってるのでセットでピラティスを受けれるんですが、ゆったりした動きが苦手でなかなか試せなくて🥺
    同じところで受けるとやっぱりやめますって言い辛いから他で行ってみるのが良さそうですね😂

• 9月28日